メニューを飛ばして本文へ

よくあるご質問(新着順)

インターネット接続せずに製品を使用することは可能ですか?

インターネット接続なしでご利用可能です。(IPアドレス、ワンタイムパスワードなどは不要です)

校正文章がNTTデータ東北のサーバーに保存されることはありますか?

お客様の校正文章が弊社のサーバーに保存されることはございません。

インストール済PCを廃棄した場合、新しいPCにインストールすることは可能ですか。

ご購入済みライセンス数の範囲内であれば可能です。

インストールがうまくいかないのですが、問い合わせ先を教えてください。

お問い合わせフォーム「製品へのご質問」から、お問い合わせください。
なお、再起動いただくことで、インストールがうまくいく場合もございます。

特約店(販売代理店)になることは可能ですか。

可能です。特約店(販売代理店)様向けのお手続きをご案内いたしますので、弊社までお問い合わせください。

製品紹介資料はありますか。

お問い合わせフォームから「資料ダウンロード」を選び、ご利用ください。

お問い合わせフォーム
https://www.nttdata-tohoku.co.jp/contact/

ライセンスは端末単位ですか。

1台のパソコン(OS)ごとに1ライセンスとなります。

製品改良の予定はありますか。

都度リリース情報はサイトでご確認ください。

他システム連携実績を教えてください。

お客様がお使いの文章編集システム等に校正支援ソフトを組み込むという形でご利用いただいているケースが多数ございます。

他システムとの連携を検討しています。進め方を教えてください。

機密保持契約を締結いただいた上で、弊社よりAPI仕様書を開示いたします。実際の組み込み可否などは連携先のシステムベンダー様とご調整ください。