日々の部数増減管理から新聞販売店との連携(請求、入金、売掛管理)など新聞社販売部門の業務を一括して管理します。
システム構成・サービス構成
商品概要
新聞社販売部門向けシステムで、日々の部数増減管理から新聞販売店様との連携(請求、入金、売掛管理)など販売部門の業務を一括して管理します。 印刷部門や経理部門へのデータ連携機能も標準搭載し、これまでの人手作業を極力自動化することで業務効率化につなげます。
用途・適用業務
新聞社の日々の販売店への部数管理から請求までの業務を支援するシステムとなっています。
メリット・効果
・日々の部数増減管理から新聞販売店様との連携(請求、入金、売掛管理)など販売部門の業務を一括して管理でき、印刷部門や経理部門へのデータ連携機能も標準搭載しており、これまでの人手による作業を軽減し極力自動化を図った最新パッケージとなっております。
・既存システムの老朽化対策にかかる費用とほぼ同程度のご負担で、新システムへの導入を進めること可能となっております。
・複数の新聞社様で導入実績があり、安心してご導入いいただけるパッケージとなっております。