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コミュニケーション型統合情報基盤『Ciiv®(シーヴ)』

Ciivの対話型メッセージ機能により、組織に新たなコミュニケーションを生み出します。メッセージは組織内に共有されるだけでなく、可視化された情報資産として継承されます。

2020年10月26日
株式会社NTTデータ東北

【システムの概要:サービスコンセプト】

Ciivとは、対話型メッセージ機能を取り入れることで、組織に新たなコミュニケーションを生み出します。
メッセージは組織内に共有されるだけでなく、可視化された情報資産として継承されるようになります。

ciiv図1.png

【名称について】

コミュニケーション型統合情報基盤

正式名称:Cconnector・Ciiv®(シーコネクター・シーヴ)
Communication & intelligence invent the value
コミュニケーションと情報が価値を生み出す
通称:Ciiv®(シーヴ)

【Ciivの特徴】

ciiv図2.png

ciiv図3.png

【今後について】

Ciivに蓄積された情報は、お客さまの重要な情報基盤として他システムとの連携が見込めます。また、お客さまのニーズを踏まえた機能拡張を行うことで、お客さまにとって使い勝手のよいソリューションとしての提供が可能となります。更には、必要な機能を絞り込みプライベートクラウド型で提供するなど、お客さまにとって、よりご利用いただきやすいサービスとしてご提供できるような検討も行ってまいります。

*「Cconnector」、「Ciiv」は日本国内における株式会社NTTデータ東北の登録商標です。

*その他の商品名、会社名、団体名は、各社の商標または登録商標です。

本件に関するお問い合わせ先

■ 製品・サービスに関するお問い合わせ先
株式会社NTTデータ東北
金融事業部 営業部
平(たいら)・川田(かわた)
電話:022-721-5540