NTT DATA Global IT Innovator

株式会社 NTTデータ東北

ISO9001認証取得のお知らせ

2016年3月7日
株式会社NTTデータ東北

当社は、国際規格であるISO9001(品質マネジメントシステム)の認証を2016年3月7日付で取得しました。
この認証を機に、当社は、当社が定める品質方針に基づき、なお一層の努力を重ね、よい製品(サービス)をご提供することで、お客様の事業運営に付加価値を提供し地域社会に貢献して参ります。
今後とも倍旧のご支援、ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
今回の認証範囲、組織は次の通りです。
■認証範囲
 お客様仕様に基づく、情報システムの企画・ 提案、設計・開発、工事及び運用・保守に関わる業務
■認証組織
 公共事業部 営業部営業担当(行政グループ)、開発部開発担当(行政グループ)
■NTTデータ東北 品質方針
 当社は、お客様の変革を共に実現するパートナーとして、社会やビジネスの更なる発展という夢をお客様と共有しながら、変革の実現をサポートします。
 その実現を支えるもととなる、お客様に満足いただける品質を備えた信頼性のある製品又はサービスを安定的に提供するため、当社は以下の基本方針に基づいて製品の実現を目指します。
 (1) 私たちは、お客様や社会の視点に立って、品質確保に努めます。
 (2) 私たちは、より高い品質を実現するため、品質保証の仕組みを継続的に改善します。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社NTTデータ東北
事業推進部
市村・伊藤
電話:022-721-5607